色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

【今日のコーディネート】

このカラフルなデザインがたまりません☆*:.。. o(≧▽≦)o


日頃地色でも黒は着ない私ですが、

グリーン・イエローもしっかり主張しているので、

これは特別です‼



c0168308_17594850.jpg




Desigual(デジグアル)という

スペインらしい情熱的な個性溢れるデザインが特徴のブランド。



スペイン語で「同じでない」という意味。

ネーミングもいいですね。



実は、前から気になっていたブランドだったのですが、


お盆に母が「コレ好きでしょ!」と

買ってくれていて、ビックリ‼



やはり、好みを良くお分かりです(*^^*)




お人のニーズをズバリ!


分かるようになりたくはありませんか‼











by chihaya_color | 2013-08-30 17:53 | Co-ordinate | Comments(0)
今日は楽読(らくどく)高槻スクールさんにて、

パーソナルカラーカウンセリングでした。



c0168308_22474770.jpg





素敵な安川美貴子先生と、

c0168308_22474798.jpg





気配りバツグンのインストラクターさん達と、


c0168308_22474825.jpg





c0168308_22474913.jpg




楽しいカラーの時間を過ごすことが出来ました。



各人の違いを感じながら、


パーソナルカラーシーズンそれぞれの色・形・素材を



ご理解いただけたことでしょう。




早速、メガネを買いますとおっしゃっていたWさん。

素敵なブラウンメガネを見つけてくださいね!004.gif



パーソナルカラーカウンセリング、


ご家族やご友人とでお受けいただくと、


それぞれの特徴が見えて、


ご自身のことも素直に見えて来ますよ012.gif




複数人でのお申し込みをお待ちしております。







by chihaya_color | 2013-08-26 22:29 | Lesson&Work | Comments(0)
大好きな夏ももう少し…


そろそろ秋の訪れへの心の準備を始めましょう。




500色の色えんぴつもひと足先に秋色。



c0168308_7461033.jpg





グリーンからブラウンへ


穏やかにグラデーションするように


並べてみました012.gif





ホッとしますね。



穏やかに心癒されますね。




秋はもうすぐそこまで…














by chihaya_color | 2013-08-25 07:31 | Color | Comments(0)
ま、ま、まさか‼


終わってしまいましたね…



織田裕二さんのシャツカラーが

炸裂しないままに…




夏が不完全燃焼で終わってしまう、、



そんな気分です。007.gif




大会6日目から復習しておきます。



c0168308_1142555.jpg




あらっ!
ジャケットですか!
そう来ました。

大人スタイルで貫くおつもりでしょうか。






7日目



c0168308_1142314.jpg



ジャケットが続きましたね。


中のシャツは3日目のピンクシャツよりは少し色味がありますけれどね…


むむ⁈ 中井美穂さんに、ストライプ入りましたよ。





8日目


c0168308_1142467.jpg



中井美穂さんに、ウォームレッド!

織田裕二さんの方が地味に…004.gif




そして、9日目最終日


c0168308_1142416.jpg




まさかの、最終日です。


むしろ、最も印象控えめスタイル。


うーん、


世界陸上らしくないです。


視聴者は織田裕二さんの華やかシャツを楽しんでいるのですよ!

残念です。


陸連の要望でしょうか?


今、織田裕二さんがお父さん役のドラマがあるので、

落ち着き感をキープされたのでしょうか?





ラストに


「次回2年後にお会いしましょう!」


と、織田裕二さんが発言されていたので、



メインキャスターを続けられるおつもりの様子。



是非、2年後、華やかシャツで!



お願い致します!!










by chihaya_color | 2013-08-20 10:37 | Co-ordinate | Comments(0)

スイカ内輪

8月20日、


夏が残り少なくなったことを感じる数字ですね…


昔はいっぱい海に通いました…



名残り惜しい夏イメージピッタリの「スイカ内輪」



c0168308_9172975.jpg






赤×緑のコントラスト配色に、



黒をアクセントをプラス出来るという



類い希な例題。



完成度高し☆




残りの夏を楽しみましょう‼









by chihaya_color | 2013-08-20 09:11 | Color | Comments(0)

青ラベルの美味しい米茶

まだ日常よりお人や車も少ないでしょうか。



お盆休みにはまった美味しいお茶。


思わずダース買いです!



c0168308_10324628.jpg






最近、本来、食欲をそそらないはずの



青ラベルの飲み物が増えていますね!
023.gif








by chihaya_color | 2013-08-16 10:27 | Color | Comments(0)

かおノート!

4歳の姪っ子へのお土産。



子供の情操教育オモチャって、



結構大人が楽しめちゃいますね‼



c0168308_20215799.jpg




もともと用意されているシンプルな写真や図形に、


目・鼻・口・髪・アクセサリーなどを


シールで貼りつけて


オリジナルの顔を作っていきます。


なかなか、癖になりそう‼012.gif







by chihaya_color | 2013-08-15 20:17 | Diary | Comments(0)
世界陸上、大会5日目。


もちろん選手達への活躍が期待が高まるのですが、、、


その前に、織田裕二さんのシャツです!(笑)


じぇ、じぇ、じぇ!!

今日も、シックな
薄いブルーグレーではないですか!!


c0168308_16464174.jpg





パンツは派手なのか⁉と、


ボトムに目を移して見ましたが、


これまた白っぽいシルバーのパンツ…


中井美穂さんの綺麗なブルーの方が、目立っていますよ。



未だかつて、世界陸上でこの様なことが起こったでしょうか!



歴史が変わるのでしょうか!?



これでは物足りない。


スタイリストさん、


衣装さん、




どうぞ大会後半を盛り上げられるか、否か、


織田裕二さんのシャツカラーにかかっていますよ!
006.gif





by chihaya_color | 2013-08-15 11:10 | Color | Comments(0)
大会4日目。


今日の織田裕二さんのシャツはどんな色なの??


そう思いながら、TVを見てみると…



c0168308_8525399.jpg




やっと強めの色が出てきました!



コバルトブルー!!


やはり、深めの強い色はいいですね!


織田裕二さんらしさが、表れていますでしょう‼




昨日のペールピンクより、ずっとお似合いです!


ご覧になられてない方は、


私の前日のブログ記事をご覧くださいね。



色で人の印象はガラリと変わります。


案外、ご自分のことは、分かっていないものですよ。012.gif


あなたの印象度をUPする
パーソナルカラーのことは、


1万人の色を診てきました、
松本千早にお尋ねくださいませ(^-^)/





それにしても、今大会では、


暖色(赤やオレンジ、黄など、温かく感じる色)をまだ封印していますね。




大会は9日間ですから、



まだこれからの展望を期待しましょう‼






by chihaya_color | 2013-08-13 23:43 | Color | Comments(0)
ネイル新しくしました(^-^)/


グリーン2色
パープル2色
ゴールドで構成。


c0168308_21105850.jpg





イメージは、

ピノノワール&シャルドネ。


あるいは、

巨峰&マスカット。



パーソナルカラー オータムさん(秋タイプ)も、

案外パープル好きな人が多いのですよ。


深〜い巨峰色ならお似合いになります。




だ、だ、誰ですか⁉



お茄子とキュウリと言っているのは‼


。・°°・(>_<)・°°・。











by chihaya_color | 2013-08-13 21:03 | Nail | Comments(0)