色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2015年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大阪梅田の蔦屋ルクア店さん、


こんなおしゃれ本のコーナーに拙著を面陳にて並べてくださいました❗️





c0168308_22204373.jpg






コンセプトがきっちりした書店さんなのですが、本のコンシェルジュさんとお話が出来ました。


拙著の意図・こだわりが伝わり、


洋書やフランスの配色本などと一緒にディスプイしましょう!とご提案くださいました。





ピタッ❗️と私の考えや本の価値をご理解してくださるって本当に嬉しいですね!




理不尽なことに驚愕していた昨今、



自分を真っ直ぐに分かってくださることの喜びに涙が溢れそうでした(T ^ T)





c0168308_22211315.jpg










ちょうど美容サロンさんの前です。




皆さま、お出掛けになられましたら、お手にとってご覧くださいねemoticon-0115-inlove.gif





















by chihaya_color | 2015-11-24 22:27 | Color | Comments(0)


この出版を機に



「Real Color Dream(色が夢を叶えてくれる)」として




新しく素敵なHPを制作していただきました。




http://www.chihaya-rcd.jp/





有名ブランドのデザインも数多く手掛けておられる巨匠デザイナーさんが作ってくださいました(*^^*)☆



開くだけで心地よい色で癒され、タッチで気持ち良くなれるページです。



どうぞ開いて見てくださいませ。emoticon-0115-inlove.gif





発刊に間に合わせるために取り急ぎトップページからです。



まだ工事中ですのでまだまだ頑張ってくださいます‼︎



乞うご期待くださいませ。























by chihaya_color | 2015-11-07 13:09 | Contact us | Comments(0)
東京の三省堂さんにて、

先輩書籍さん達に囲まれながら、初々しく平置きしていただいた姿を発見です!



c0168308_2347393.jpg









我が子の様で可愛いです!


まだ環境に慣れず心ぼそげなところが、愛しいですね。


近くへ行ってあげたいです(*^^*)






どうぞ皆様、お見かけになりましたら、


お手にとって応援してあげてくださいませ(*^^*)





宜しくお願い致しますm(_ _)m





中身は面白いですよ(*^^*)v






















by chihaya_color | 2015-11-05 23:56 | Favorite | Comments(0)
さあ、本屋さんへ向かうぞーと思ってくださっていた皆様へ


私も今梅田の蔦屋さんへ来ているのですが、まだ本が並んでおりません。。。


確認したところ、連休もあり、何と大阪では5日以降になるそうです…>_<…
申し訳ございません。
こんなことがあるなんて。。




無駄足になってしまっているかもです。。。
申し訳ないので取り急ぎ、UP致しました。






c0168308_1530433.jpg







皆様盛り上げてくださっているのに、申し訳ないです。
5日以降で,どうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m



なお、お陰様で
Amazonでは予約がかなり好調だそうです!*\(^o^)/*

どうぞ宜しくお願い致します。























by chihaya_color | 2015-11-03 15:29 | Lesson&Work | Comments(0)