色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2016年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

クラシック・ヴィンテージもトレンドキーワードなこのシーズン。


春夏はレースアップシューズが流行りましたが、


秋冬はこんな紐靴が気になります。



c0168308_20144140.jpg






テラコッタ・ワインレッドと、深みある暖色もトレンドカラー。



重厚感あるヴィンテージスタイルにプラスされてはいかがでしょう。




Real Color Dream トレンドのオススメでした😊














by chihaya_color | 2016-09-28 20:06 | Color | Comments(0)

松阪桃李くんとグリーン

以前からこのブログにも書いていますが、


松阪桃李くんのパーソナルカラーはオータム
(秋タイプ)です。


お分かりにならない方は、私のブログをお読みくださいね



c0168308_00290371.jpg





ですから、このLOTTEさんの広告、



この深いグリーンと松阪桃李くんとのコーディネートは、


最高に素敵ですね\(^o^)/☆☆☆



写真がうまく撮れなかっことが残念です。




実物はもっと素敵ですよね♪



いつも語りますが、
広告、ドラマ、映画には、パーソナルカラーの知識が重要です。




私のサイト、ご参照くださいませ。


























.





by chihaya_color | 2016-09-28 00:23 | Color | Comments(0)

こんな日は、袖リボン

皆様、台風の影響はいかがでしょう?

こちらでは、激しかった雨風も止んで来ました。

被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。

関東以北の皆様、これからご注意くださいませ。



こんな天候の日のファッション困りますね。


特にボトムスのお気に入りアイテムは着づらいもの。


ロングスカートや、ボリュームパンツも濡れてシルエットが悲しくなってしまいそうです。


そこで、トップスに個性のあるものを投入しましょう‼️


c0168308_17404478.jpg





トレンドの「袖リボン🎀」スタイル。

私もこの夏から愛用しています。



シンプルスタイルにも、優しいアクセントを加えてくれます💕

カラーをベーシックにすれば、甘くもなり過ぎません。

デートにはもちろん、オフィススタイルにも取り入れやすいですね。





「Real Color Dream セオリー」でした。












by chihaya_color | 2016-09-20 17:37 | Co-ordinate | Comments(0)
お月様も綺麗な秋がやって来ました。


オータムカラー本番。


今お気に入りの配色がコレです。


c0168308_20224953.jpg



トレンドのテラコッタ×フォレストグリーン



グリーンのレーストップが今年っぽいでしょう。



ハットで秋感をさらに深めてみました。



モーモー柄のバッグは愛らしいハズシを😊














by chihaya_color | 2016-09-17 20:18 | Co-ordinate | Comments(0)
拙著にもカラフルな色が良くお似合いになる女性としてご登場いただいています森公美子さん。



ちょうどつけたTV番組に出演されていました‼︎


c0168308_20541034.jpg





ほらね、カラフルなお洋服が魅力を引き出しています💚💛。



イキイキお綺麗ですよね✨黒一色のファッションの時とは輝きが違います。



また、それは人それぞれ違うのです。



あなたの魅力を引き出してくれるパーソナルカラーカウンセリング、受けてみませんか‼️



9月のパーソナルカラーカウンセリング オープン募集日の知らせ。



あなたもご自分の「似合う色・パーソナルカラー」を見つけてみませんか?
また、Real Color Dreamでは松本千早の長年のブライダルカラーカウンセリング経験を活かし「パーソナルカラー♡恋愛相性♡カウンセリング」も併せてアドバイスしています。ご希望をお申し出ください。

日程については、 今回はオープン日を告知致します。
締め切りは7日前です。
興味はあったものの、一歩が踏み出せなかったあなた、勇気を持って新しいカラーの、世界を覗いてみませんか?

☆メール or FBメッセージ にて、お申し込みをお待ちしております。
当社からのお申込み受領のメールを持ちまして、お申込み成立とさせていただきます。
info@chihaya-rcd.jp


◆日時◆...
9月 23日金曜
①10:00〜
②14:00〜

ご友人同士・カップルなどお二人でのご参加が望ましいです。ご相談ください。

◆場所◆
緑地サロン、もしくは大阪市内。
詳細はご予約確定後にお伝え致します。

============================



by chihaya_color | 2016-09-11 20:51 | Comments(0)
すっかり秋めいてきましたね。


季節も、

パーソナルカラーも、

オータムカラー全開です😊🍁



ネイルもしっかり秋支度🌰



c0168308_01224620.jpg




微妙に色味・質感の違う
ブラウンヴァリエーションで、揃えてみました。


まるで甘いショコラが並んでいるようでしょう♪♪




ストーンは、ヴィンテージな輝きのグリーンと、


ブロンズゴールドのスタッズ。



ネイルをチェンジをすると、

ファッションコーディネートを考えるのが、

さらにワクワクして来ます。😊
























by chihaya_color | 2016-09-04 01:14 | Nail | Comments(0)