色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2017年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本日の「素敵だCOLOR」は、
ゴージャスネイルの復活です✨💅💖

長年ジェルネイルを続けていますが、すっかり爪が傷んでしまい、

この4ケ月、全くネイルを施さず素爪を伸ばして再生に努めて来ました。

何か忘れ物をして来たような、
寂しい思いで毎日を過ごして来ましたが、

やっと何とか形になるところまで戻って来ましたので、
5ケ月ぶりに華やかなデザインにしました。
c0168308_19362437.jpg


またら爪を傷めないように、別のジェルネイルを試してみることに。


上手く馴染んでくれると良いのですが🙏


やはり秋のキラキラネイルは、

気持ちが上がります⤴︎⤴︎⤴︎😊✨✨✨







by chihaya_color | 2017-11-20 19:35 | Nail | Comments(0)

本日の「素敵だCOLOR」は、チャリティーイベント✨✨


日頃お世話になっております大阪市淀川区さん主催の


チャリティーイベントにて、


生徒たちと一緒にパーソナルカラー診断とプチセミナーをして来ました。



c0168308_21090722.jpg




皆さん、素敵に若々しく綺麗になれるカラーを知っていただきました🌈


イキイキ笑顔で、診断やセミナーを受けてくださいました。



色で「心と体に美と健康」をたくさんgift出来たかしらと…




偶にはこの様な方法で地域に貢献も必要ですね☘☘



















by chihaya_color | 2017-11-16 21:05 | Lesson&Work | Comments(0)