色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:インテリア ( 21 ) タグの人気記事

本日の「素敵だCOLOR」は、

地中海をも想わせるホワイト×ブルーの箱?


c0168308_15073615.jpg




箱とも言うべきこの建物。

何だとお思いでしょう?

c0168308_15073722.jpg




真っ青なドアから入ります😊♡💙


c0168308_15073803.jpg



中も
ブルー×ホワイト×木部のベージュでまとめられた空間です。


c0168308_15073863.jpg


c0168308_15073972.jpg



単純に食べ物を美味しく見せるという意味では、

少し疑問が残りますが、



設計デザイン・お店のコンセント企画も

デザイナーさんがしっかり考えられたのが、

伝わって来ます👏👏












by chihaya_color | 2017-08-19 14:59 | Color | Comments(0)
週末は、大阪梅田にある

グランフロント大阪 積水ハウスさんの住ムフムラボさんにて、

「自分に似合う色をインテリアに活かそう‼︎パーソナルカラーセミナー」でした。


c0168308_09333057.jpg




今回も「素敵だCOLORの種」をたくさん蒔いて来ました!😉🌱✨


きっと皆さん今日学んだカラーを上手く活かして、自信を持って、その先の花を咲かせてくださることでしょう🌷✨


受講してくださった皆さん、

支えてくださったスタッフ関係者の皆さん、

有難うございました😊🍀✨


ハードでしたが、またまた楽しいお仕事でした〜〜✨😊💕



色は何にでもついています。


皆様それぞれの業界にて、

「似合う色」のチカラ、

その素晴らしさを私に語らせてくださいませ。


熱く、楽しく、分かりやすく、語らせていただきますよ😊✨
















by chihaya_color | 2017-05-22 09:26 | Lesson&Work | Comments(0)

ご予約満員御礼。

先日告示致しました、

5月開催のグランフロント大阪
積水ハウス住ムフムラボさんでの
「パーソナルカラー講座」ですが、


お陰様で受講募集開始日に、

即日ご予約が満員御礼、満席となりました✨✨

皆様にご興味を持っていただきまして
有難うございます😊


今回、ご参加出来なかった皆様にも、
是非、また別の機会でお目に掛かれますことを
楽しみにしております。

宜しくお願い致します🌷



c0168308_23151416.jpg




さあ、張り切って準備を続けます‼️
😊












by chihaya_color | 2017-05-06 23:09 | Lesson&Work | Comments(0)
c0168308_00314889.jpg

Real Color Dream 松本千早のイベントのご案内です。
パーソナルカラーはファッションだけではありません。

身の回りの物すべてに関わってくるのです。


今回はインテリアにも取り入れていただきたく、

グランフロント大阪・北館4階積水ハウスさんの住ムフムラボにて、

「自分に『似合う色』をインテリアに活かそう!パーソナルカラー講座」と題して、

ワークショップセミナーを開催させていただきます。


先ずパーソナルカラー診断であなたに似合う色を見つけます。その後ご自身のカラーで配色コラージュを作成します。

楽しく色と戯れながら住まいに活かす新しいカラーアイデアが浮かんできますよ。

 日時:5月20日(土)21日(日) 各日①11:00~②14:30~(所要時間120分程度)
定員:各回6名様(先着順)
資格:18歳以上(参加者以外の同伴はご遠慮ください)
参加費:研究メンバー:2,000円 一般4,000円
※この機会にこちらの「SUMUFUMULABメンバー」になられると、とてもお得なイベントやサービスが受けられます。
詳しくはhttps://www.sumufumulab.jp/sumufumulab/
をご覧ください。

お申込み方法:4月29日(土)より住ムフムラボさんにて受付開始です。
お手数ですが、グランフロント大阪北館4階へ直接出向かれてお申込みください。

少人数での募集ですので、申し込みはお早めをお勧め致します。
※諸注意:当日ご参加くださる方へのお願いです。お肌の色や目の色を見ながら診断させていただくため、メイクは薄め、カラーコンタクトは外してご参加くださいますようお願い致します。


http://www.sumufumulab.jp/sumufumulab/workshop/detail?id=245
















by chihaya_color | 2017-04-22 00:46 | Lesson&Work | Comments(0)
イベントのための


ディスプレイカラーコーディネートご提案。


c0168308_20343746.jpg





イメージはピーン!と湧いたのですが、


あれこれ楽しく検討しました😊



色のチカラで、人の心を惹きつけることが出来ます。


商品を輝かせることが出来ます。




素敵に成果は上がったそうですよ✨✨

😊😊😊




















by chihaya_color | 2017-02-13 20:27 | Color | Comments(0)
【今日の配色】


ペリウィンクルブルー


×アイビーグリーン


×アンティークシルバー






c0168308_11383125.jpg





題して「クール アンティーク」




玄関周りを涼しげなディスプレイに。
(*^^*)



















by chihaya_color | 2015-08-04 11:33 | Color | Comments(0)
Fatima。


バブーシュというこのスリッパ、可愛いです‼︎



c0168308_21565298.jpg






ゴージャスからキュートまでカラー・デザインが豊富。



革も柔らかくて肌あたりも良さそう♪♪



プレゼントにもいいですね!



いや先ずは自分が欲しいですね〜(*^^*)





c0168308_21565364.jpg







モロッココスメの企業さんの小物部門。





カゴバッグやインテリアも素敵ですよ☆




c0168308_2156546.jpg
























by chihaya_color | 2015-05-11 21:52 | Color | Comments(0)

カラーは適材適所‼︎

カラーは適材適所が肝心。


c0168308_2152167.jpg







高貴で妖艶なパープルですが、


キッチンにはいかがなものかと思いながら眺めていましたら…







おっと私が欲しているシャンデリアが上に掛かっているではないですか‼︎‼︎(*0*)(^-^)☆





必要な時に必要なモノが現れるものですね〜!





















by chihaya_color | 2015-02-24 21:46 | Color | Comments(0)

ピンクのお風呂

このイラストが可愛くて、


お気に入りで、


ずーっと水周りに飾って眺めてきました。。。


c0168308_1038138.jpg





すると、どうでしょう!



新しい私のお風呂は、なんとピンクになったのです。




このイラストのことを全く思い浮かべることなく、




浴槽内の壁をピンクに決定している自分がいました。





c0168308_1038221.jpg









習慣のイメージングは、現実となるのです!






皆さん、


やはりいい夢を描き続けましょう (^O^)/☆






















by chihaya_color | 2014-12-29 15:44 | Diary | Comments(0)

カエルちゃんのアート

おかえりなさい!


とひょうきんなお顔で迎えてくれる、


2匹のカエルちゃんアート。





c0168308_19524747.jpg







ライティングまでしてみました。





ゴージャステイストがお気に入りです。
016.gif














by chihaya_color | 2014-11-09 19:49 | Color | Comments(0)