色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:同行ショッピング ( 40 ) タグの人気記事

スニーカーブームもまだ続いていますね。

大人レディススニーカー揃い組です。

c0168308_23173897.jpg




ブロンズ、

シルバー、

パールメッシュ、

パイソン、

マットスウェード



こんなに綺麗なら、次の一足が欲しくなりますよね😊💖



人それぞれ、似合う色も素材も違います。


「似合わせ」の専門家である私と、

ご一緒にお買い物致しましょう😊✨💕


☆同行ショッピングメニュー☆

30分 カウンセリング(当社にてパーソナルカラーカウンセリングをお受けになられていない方)

90分 ショップを巡りながら同行ショッピング。お買い物をされてもされなくても構いません。似合うスタイルを学んでください。

*ご料金 15,000+消費税1,200=16,200円
*延長料金 30時毎に5,000+消費税400=5,400円

3月は、シーズンの変わり目で、ショッピングが楽しい時節です。
自分では見つけられなかった、新しい発見がありますよ。

お問い合わせは、
Real Color Dream下記メールアドレスへお願い致します。
info@chihaya-rcd.jp





by chihaya_color | 2017-03-15 23:02 | Lesson&Work | Comments(0)
本日の「素敵だCOLOR」はタイツの色味です。


冬のオシャレの楽しみの一つがタイツスタイルです。


とはいえ鮮やかな色味にチャレンジするのも勇気が要りますよね。



でもベーシックなブラウンやグレーではつまらないなあという方へ。


c0168308_13124851.jpg




「グレージュ」がオススメです。


文字通り、グレーとベージュの間の色味です。


ブラウンよりもすっきりと、


グレーよりも合わせやすく重宝です。


パーソナルカラー的には、ニュートラルな中庸な色味です。




バーゲンシーズンなので、来年のために買いためておくのも宜しいかと😊




また、春に向けて「薄手のネイビー」も使える色目ですよ😊✨












by chihaya_color | 2017-01-12 13:09 | Color | Comments(0)
夕方から同行ショッピング。


お客様のメガネを選んで来ました。


眼鏡は顔の真ん中に装うもの。


妥協なしに似合うデザイン・色・質感を追求したいものです。

c0168308_00495561.jpg




また、用途によってサイズやデザインも変わってきます。


日頃のファッションスタイルにも沿うものでなくてはなりません。



そして、新鮮さも欲しいですよね😊






c0168308_00495693.jpg



c0168308_00495733.jpg





とてもお似合いなデザインが見つかりましたよ👓😎💕



見つかる時には、スパッ!と決まりますね😉✨



皆様にお似合いのメガネもご一緒にお選び致します😊












by chihaya_color | 2016-12-08 00:45 | Lesson&Work | Comments(0)

秋本番、お帽子が気になりますね!




ハットとカプリーヌ、



どちらが宜しいでしょうか?


(*^^*)






c0168308_19520223.jpg






c0168308_19522893.jpg





海外セレブがこぞって被る、




エリックジャビッツ。






綺麗なパターンはパイソン柄でも上品です!





さあ、ご一緒にお帽子ショッピングと参りましょう(*^^*)
























by chihaya_color | 2015-10-04 19:51 | Co-ordinate | Comments(0)

セーターの季節

こう涼しいとセーターが気になりますね(*^^*)



ワクワク。




c0168308_09544919.jpg





いい素材のものは、



ご自身のザ・ベーシックカラーにて。







リーズナブルなものなら、



パーソナルカラーの新たなチャレンジカラーにも手を伸ばしてみてくださいね。


(*^^*)♪






















by chihaya_color | 2015-09-18 09:54 | Color | Comments(0)

これは良いですね!



このボウタイトップスのカラーバリエーション、



最高に素晴らしいです!




c0168308_21190080.jpg





オフホワイト


ライトベージュ


ウォームベージュ


そして、写真には写っていませんがブラック






パーソナルカラー的にピタリと連結しています!




私に別商品も黒・白、紺をオススメしてきた販売員さん。





それでも余りの可愛い一生懸命さに、




買ってあげましょう!と思ってしまう私。


(*^^*)w





ありがとうございます。


いいお買い物が出来ましたよ。





もちろん、購入はオータムカラーにて。

emoticon-0115-inlove.gif















by chihaya_color | 2015-09-16 21:18 | Color | Comments(0)

カラフルバードTシャツ

このTシャツ可愛いですよね☆




c0168308_8233229.jpg





通りすがりに写させていただきました♪♪



c0168308_8233383.jpg



c0168308_8233470.jpg



c0168308_8233431.jpg




ご家族のパーソナルカラーでいかがでしょうか(*^^*)




c0168308_8233547.jpg

























by chihaya_color | 2015-07-21 08:19 | Color | Comments(0)

傘のパーソナルカラー

同行ショッピング。



この柄、何のアイテムでしょう⁉︎



c0168308_9583290.jpg




スカート?




カーテン?




テーブルクロス?




いえいえ、傘です。





c0168308_9583383.jpg






この季節、まさしく傘もお顔の背景・額縁となる貴重なアイテム。




傘こそご自分にピッタリの色・柄を選びましょう!





お客様にご提案した傘があまりにお似合いで素敵なデザインでした。



赤×白系の涼し気な上品カラー。




似合う傘で、雨の日も、晴れの日も、

外出が楽しくなりますね!







私も後ほど色違いで渋い配色の方を購入しました(*^^*)




ほほっ☆





皆様も、パーソナルカラーに合った傘をお使いでしょうか?











by chihaya_color | 2015-07-11 09:52 | Color | Comments(0)
4月2日、大阪梅田の一等地、JR大阪駅に隣接するところにファッション商業施設「ルクア・イーレ」がオープンしました。




こちらはJR大阪三越伊勢丹を大規模改装して、リニューアルされたのですが、

元々隣接して好調な営業を続けているルクアが増床した形です。



グランフロントオープンから2年、

「大阪梅田の陣」がまた繰り広げられる、春到来です。





関西の皆様はもう足を運ばれましたか?


遠方から来阪の皆様、是非お立ち寄りくださいね。






私も早速、リサーチに行って参りましたが、

以前のゆったりすっきりだった伊勢丹のイメージとはかなり店内・テナントの様子が変わりました。







たくさんの細かな店舗が所狭しと集められたな・・・という印象。。

個性的なショップも多いですね。






感じたイメージワードは、

「混在」「ハンドメイド」「アーバンナチュラル」





そんな中、女性がたくさん集まっていて、特に目についたのが、こちら!

「BROOKLYN CHARM (ブルックリン・チャーム)」さん



c0168308_19361731.jpg





多種多様のアクセサリーパーツを好きに選んで、

それを使ってオリジナルのアクセサリーを作れるお店です。




c0168308_19361869.jpg







様々な色形が満載です。





c0168308_19361910.jpg






その場で真剣に集中して制作に取り組んでいる女性。


スタッフに教えを乞う女の子。


パーツで悩んで決めかねる婦人。







女の園はあつ~い熱気に溢れていました。

とっても魅力的なアクセサリーが出来上がりそうです☆







今の時代、

やはり、パーソナルカラーと同じく、

「私らしさ」「オリジナル」「個性」が求められているのですね!!






私も時間がある時に、是非チャレンジしてみるつもりです!



emoticon-0115-inlove.gif












by chihaya_color | 2015-04-10 19:37 | Diary | Comments(0)

春の同行ショッピング

今日も濃い一日でした。



午後は春の同行ショッピング。


たくさんステキなお買い物をされましたよ。



c0168308_23314214.jpg







長く着られるコートは生地も仕立ても良いものを、似合うお色・形にて。



新しい着こなしのチャレンジは、リーズナブルなもので。



シャツは珍しいストライプにアクセントのニットカラーを加えて。



様々ご提案致しました。




私も同行ショッピングはとても楽しい時間です。




皆様もいかがですか?



あなたの魅力を引き出しますよ。



ご一緒致しましょう(^-^)♪





かなり歩いた後の

中村藤吉さんの抹茶ほうじ茶ソフトは

至極のスウィーツでした♡



















by chihaya_color | 2015-03-27 23:27 | Lesson&Work | Comments(0)