色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:同行ショッピング ( 43 ) タグの人気記事

傘のパーソナルカラー

同行ショッピング。



この柄、何のアイテムでしょう⁉︎



c0168308_9583290.jpg




スカート?




カーテン?




テーブルクロス?




いえいえ、傘です。





c0168308_9583383.jpg






この季節、まさしく傘もお顔の背景・額縁となる貴重なアイテム。




傘こそご自分にピッタリの色・柄を選びましょう!





お客様にご提案した傘があまりにお似合いで素敵なデザインでした。



赤×白系の涼し気な上品カラー。




似合う傘で、雨の日も、晴れの日も、

外出が楽しくなりますね!







私も後ほど色違いで渋い配色の方を購入しました(*^^*)




ほほっ☆





皆様も、パーソナルカラーに合った傘をお使いでしょうか?











by chihaya_color | 2015-07-11 09:52 | Color | Comments(0)
4月2日、大阪梅田の一等地、JR大阪駅に隣接するところにファッション商業施設「ルクア・イーレ」がオープンしました。




こちらはJR大阪三越伊勢丹を大規模改装して、リニューアルされたのですが、

元々隣接して好調な営業を続けているルクアが増床した形です。



グランフロントオープンから2年、

「大阪梅田の陣」がまた繰り広げられる、春到来です。





関西の皆様はもう足を運ばれましたか?


遠方から来阪の皆様、是非お立ち寄りくださいね。






私も早速、リサーチに行って参りましたが、

以前のゆったりすっきりだった伊勢丹のイメージとはかなり店内・テナントの様子が変わりました。







たくさんの細かな店舗が所狭しと集められたな・・・という印象。。

個性的なショップも多いですね。






感じたイメージワードは、

「混在」「ハンドメイド」「アーバンナチュラル」





そんな中、女性がたくさん集まっていて、特に目についたのが、こちら!

「BROOKLYN CHARM (ブルックリン・チャーム)」さん



c0168308_19361731.jpg





多種多様のアクセサリーパーツを好きに選んで、

それを使ってオリジナルのアクセサリーを作れるお店です。




c0168308_19361869.jpg







様々な色形が満載です。





c0168308_19361910.jpg






その場で真剣に集中して制作に取り組んでいる女性。


スタッフに教えを乞う女の子。


パーツで悩んで決めかねる婦人。







女の園はあつ~い熱気に溢れていました。

とっても魅力的なアクセサリーが出来上がりそうです☆







今の時代、

やはり、パーソナルカラーと同じく、

「私らしさ」「オリジナル」「個性」が求められているのですね!!






私も時間がある時に、是非チャレンジしてみるつもりです!



016.gif












by chihaya_color | 2015-04-10 19:37 | Diary | Comments(0)

春の同行ショッピング

今日も濃い一日でした。



午後は春の同行ショッピング。


たくさんステキなお買い物をされましたよ。



c0168308_23314214.jpg







長く着られるコートは生地も仕立ても良いものを、似合うお色・形にて。



新しい着こなしのチャレンジは、リーズナブルなもので。



シャツは珍しいストライプにアクセントのニットカラーを加えて。



様々ご提案致しました。




私も同行ショッピングはとても楽しい時間です。




皆様もいかがですか?



あなたの魅力を引き出しますよ。



ご一緒致しましょう(^-^)♪





かなり歩いた後の

中村藤吉さんの抹茶ほうじ茶ソフトは

至極のスウィーツでした♡



















by chihaya_color | 2015-03-27 23:27 | Lesson&Work | Comments(0)

新しいファンデーション

春が近づくとメイク用品も新しいモノが欲しくなりますね(*^^*)



RMKのソリッドファンデーションなるものを購入してみました。



c0168308_11542426.jpg




リキッドでも、

クリームでも、

パウダリーでもない、

新しい質感。



専用ブラシをつかいます。


艶があるのに、肌に着くとさらさら。





色味も左のベースはイエロー系とピンク系にて各数段階あり、



右のパール感もちゃんとゴールド系とシルバー系を選べるというパーソナルカラー的にスグレモノ☆☆





各パーソナルカラーシーズンさんに相応しい質感もあります。




パーソナルカラーカウンセリングでは、


色だけでなく、


「質感のアドバイス」も

当然!!


しているのですよ‼︎




パーソナルカラーは、色だけではありません!016.gif




















by chihaya_color | 2015-03-18 11:49 | Color | Comments(0)
サマーさんとの同行ショッピングにてオススメした涼し気な一品(^-^)v



c0168308_1731665.jpg




今年はデニムもストライプも豊富で選べますね!





後ろのシトラスグリーンは、もちろんイエローさんたちに。




私も欲しいカラー&デザインです(*^^*)



















by chihaya_color | 2015-03-17 17:23 | Co-ordinate | Comments(0)

チュール付きニット帽

ニット帽、流行っていますね!




c0168308_2015534.jpg






今年のトレンド素材とも言える



チュールを纏ったタイプも



甘さが加わって新鮮ですね。





お嬢様へのクリスマスプレゼントにもいかがでしょう☆
















by chihaya_color | 2014-11-26 19:59 | Color | Comments(0)

Pip Studio ピップスタジオ

気分転換にこんなに鮮やかなおサイフを使ってみることにしました。



c0168308_23485266.jpg





ひょっこり顔を出したがま口が可愛いデザインでしょう!



「Pip Studio 」


オランダ発、日本に上陸してまだ1年ほど。




華やかなプリント好きには堪りません(≧∇≦)♡




小物、タオル、バッグ、ホームウェア、


様々なアイテムが揃いますよ。





オススメです016.gif





昨年からあちらこちへご紹介し、


私の界隈でかなりのブームを巻き起こした

カラフルウォッチ「 TIME WILL TELL 」




c0168308_1004231.jpg






こちらに引き続き、


「ピップ」もカラーデザインが綺麗ですからね、


宣伝して広めちゃいましょうかしらね〜
☆〜(ゝ。∂)














by chihaya_color | 2014-11-02 23:44 | Favorite | Comments(0)
同行ショッピングへ行って来ました。


気軽にお仕事中も羽織れて、自分も周りも楽しい気分にさせてくれるトップスをお探しでした。


そこで、後ろがオレンジのレースに切り替えられたウォームレッドのニットカーデをご提案。



c0168308_21411673.jpg





プラス、インナーとして、花柄トップスも合わせてお勧めしました。



c0168308_2141161.jpg





後ろは無地の白なので、カーデのレースを素直に見せることが出来ます。



これで明日からお召しいただけますね!





笑顔が素敵なスプリングさんに、ピッタリお似合いです!
(^-^)☆












by chihaya_color | 2014-10-09 21:28 | Color | Comments(0)

メンズ迷彩柄ジャケット

このようなメンズのお洒落ジャケット見つけました!



c0168308_12353486.jpg




OFFのお出掛けに華を添えてくれますね。



これは是非どなたかに着こなしていただきたいです(*^^*)



カモフラージュ柄、


粋なモノトーンバージョンと、


上品なネイビーバージョン。



c0168308_12353582.jpg





サマー男子、ウインター男子にコーディネートしたいです。



どちらも素敵です(^-^)




また、見つけづらい青緑のデニムも発見。


c0168308_12353647.jpg





こちらはオータム男子にオススメです。



オレンジニットと合わせれば完璧です。(^_−)−☆


c0168308_1235375.jpg





このニットはスプリング男子にもOKです。



ご主人さま、彼氏様にもいかがでしょう⁉︎






同行ショッピング、お受け致しております。


お問い合わせくださいませ(^-^)


















by chihaya_color | 2014-10-04 20:33 | Lesson&Work | Comments(0)
そろそろセーターにも手が伸び始めました。


この秋冬のキーワードの一つ、


「違素材ミックス」



身頃とお袖の素材違いをオススメします。




c0168308_18353066.jpg






+アクセサリーも違素材感を強調気味のデザインをどうぞ。
(^-^)*



















by chihaya_color | 2014-09-27 18:30 | Co-ordinate | Comments(0)