人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネイル22 「ぶどうの星座」

新しい年の初ネイルということで、清々しいフレッシュネイルを試みてもらいました。


ネイル22 「ぶどうの星座」_c0168308_0514176.jpg


写真では色が上手くでていないのが残念なのですが・・・

ピーチ色の斜めフレンチに、
ウォームピンク&パープル系の細やかなホログラムがベース。
その上に、マスカットグリーンとライトグレープ、クリアの大小ストーンを散りばめて。


デザインストーリーはこうです。

まるで甘く切ない夕焼け空に天の川が架かっているよう。
そこに空が暗くなるのが待ちきれずに顔を出した、「ぶどうの星座」たち。

粒々の中に、今年の幸せとエネルギーがいっぱい詰まっているような。。。016.gif


もちろん、自分色より、ちょっと軽やか方向へ広げているのは、了解しています。(笑)
今回は正にスプリングカラーです。



まずは、新鮮な気持ちで新年をスタートしています072.gif
by chihaya_color | 2011-01-17 01:39 | Nail