人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネイル23 カタール(中東)の春

ひと雨毎に春が近づいていますね。

春はいろいろと身の回りに変化が起こる季節です。

私の可愛い生徒達との授業もひとつひとつ終了を迎え、
上級生達は卒業を迎えていきます。


パーソナルカラーをとても楽しんで勉強してくれた生徒達です。

折角、自分のスタイルで来るように伝達したのですが、実習着で撮ってしまいましたね・・・008.gif
私ひとり、不思議なカラフル柄で映ってしまっています058.gif


ネイル23 カタール(中東)の春_c0168308_0383038.jpg



そこで、クイズです056.gif

さて、このディープなフォレストグリーンが似合うのは、オータムさんですよね!!
パーソナルカラーを学んでいる方ならお分かりになるはずです。
さ~て、どの子がオータムでしょう?037.gif
みんな可愛いので分からないでしょうね?(笑)


なんて言っておりますが、
生徒達の新たな出発を励ましたい気持ちの一方で、
授業が楽しかった分、私自身は内心とっても淋しい気持ちにもなります。。。007.gif


そこで、今回のネイルには、「ザ・私カラー」のグリーンを選びました。
グリーンは癒しを与えてくれるとともに、
「新しいスタート・芽生え」をも意味しますよ。


ネイル23 カタール(中東)の春_c0168308_0471734.jpg



どうしても、ネイリストのUちゃんと似合うデザインを相談をしていると、
私の指先にはオリエンタルな方向が落ち着いてしまい・・・。

結果的にオリエンタル(中東)な雰囲気に。
結局、それがスキなのですけれどね。。。016.gif


今回、サッカーアジアカップの開催地カタールで日本が優勝して、
新たな道が繋がったこともあり、

今、エジプトを始め中東で改革が起こって、
新しい世界が始まることもあり、

「カタール(中東)の春」と名付けてみました。。。


ちょっと、テーマが壮大すぎましたでしょうか。。。(笑)



さて、私も緑のキラキラネイルを眺めながら、
新しい素敵な明日を生きよう~~058.gif072.gif
by chihaya_color | 2011-02-19 01:12 | Nail