人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夏の夜の夢@オテル・ド・摩耶

こんなに綺麗な夜景を見てきました~016.gif


真夏の夜の夢@オテル・ド・摩耶_c0168308_1103898.jpg



六甲山の西に位置する摩耶山にある、オテル・ド・摩耶からのnight view。

下界のムシムシのお昼間とはうってかわって、
ひんやりとした夜の澄んだ空気が心地良い、山頂から見る夜景は格別でした049.gif




六甲山まで上がって、さらに紫陽花が暗闇に群生する中を西へ走ること5km。

ようやく オテル・ド・摩耶 へ到着です。


真夏の夜の夢@オテル・ド・摩耶_c0168308_1242365.jpg


真夏の夜の夢@オテル・ド・摩耶_c0168308_1252970.jpg



突然現われたその舘は、避暑地のプチホテルの趣。
先ほどまでの街の喧騒から解き放たれる空間を提供してくれています。



このホテルの10周年記念イベントとして催された
「大人のSUMMER NIGHT PARTY」にお招きいただき行って参りました001.gif


到着するとすでにライブも始まっていて。。。

真夏の夜の夢@オテル・ド・摩耶_c0168308_1271327.jpg



写真には写っていないのですが、
このmusicにのって
既に皆さんDANCE・DANCE・DANCE070.gif072.gif

気圧のせいでしょうか??
盛り上がるのが早いです(笑)


お庭ではシャンパンサーベルも行われて、美味し~いシャンパンもいただきました053.gif


そのシャンパンサーベルを取りしきったシェフと、
ボンバーヘッドに黒塗りフェイスのボーイさんとのスリーショット・・・041.gif

・・・がコレなのですが・・・↓




真夏の夜の夢@オテル・ド・摩耶_c0168308_1313743.jpg



ふっ、ふっ、ふっ037.gif

闇夜に真っ黒のアフロヘアも黒い肌もとけ込んで、
白目と白い歯・赤い唇だけが不気味に浮かび上がっていますね!!005.gif

色彩用語で申しあげますと、「視認性が悪い」と申しまして。。。026.gif
発見しづらい、見つけにくい状態を表わします。

私をご覧ください。
普段はパーソナルカラー的にあまり白っぽいモノは着ませんが、
この夜、写真を撮られることを考えてのスタイリング。
ちゃんと映えているでしょう!!

「色」って大切なんです!!!!!003.gif053.gif



真夏の夜の夢@オテル・ド・摩耶_c0168308_294220.jpg



ガーデンにある丘を、足もとに気をつけながらそろりそろりと上ると、
そこにはジャグジーもあります。

浸かりながら夜空&神戸の夜景を眺められるなんて、最高ですね016.gif

宿泊できたら、ジャグジーにも入れたのに・・・
015.gif

残念ながら、明日も朝からお仕事です!!007.gif058.gif056.gif





真夏の夜の夢@オテル・ド・摩耶_c0168308_225626.jpg



Rちゃん、Yちゃん、
ご一緒した税理士のY先生、
そして、北野誠さんも来られていました。



サービス精神満点のスタッフさんにお世話していただいて、
ガーデンでワイワイ賑やかにいただくお料理&シャンパンは、
心地良くって癒されましたよ。




真夏の夜の夢@オテル・ド・摩耶_c0168308_264138.jpg



あたたかい暖色の灯りのもと、宴の夜はあっという間に更けていきました。。。



それにしても、刻一刻と山のお天気は変わるのですね。

さーっと霧が降りてきて、
一瞬のうちに夜景が消えて、
消えたかと思えば、またすぐに現われて・・・

幻想的な夜景を体験できました。


月も気まぐれに隠れたり、しっかり照らしてくれたり・・・


真夏の夜の夢@オテル・ド・摩耶_c0168308_2215766.jpg



なかなか良い写真が撮れたでしょう。



想いを叶えてくれそうな月の光。。。

いつも見守っていてくれる月の微笑み。。。



月光からの目に見えない幸せのパワーが、

皆さんのところにも降り注ぎますように。。。



さあ、明日も輝きましょう!!!072.gif



  
by chihaya_color | 2011-07-25 02:46 | Diary