人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネイル28 かなりの near Spring Nail

夏だということで、

軽やかな、かなりスプリング寄りのネイルを取り入れてみました。


とってもキュートです010.gif


日頃の私のイメージとは距離があるかも・・・


ちょっと照れますが、見てみてください・・・




ネイル28 かなりの near Spring Nail_c0168308_2373076.jpg




可愛いでしょう!!



もともと大好きなターコイズと、


最近気になるウォームピンクと、


それを緩和するためのピーチを


惜しみなく盛りつけていただきました016.gif





オータムの私がこなすために、



フレンチ部分はあえてくすませたベージュに。



そして、ブロンズよりのパウダーをフレンチラインに加えています。






ネイル28 かなりの near Spring Nail_c0168308_244488.jpg





こんなターコイズブルーのニットに合わせたら、


スプリングさんならバツグンに可愛い!!



ライトなオータムさんなら、ベージュ系で抑えてコーディネートすれば許容範囲かと。。。006.gif



ネイルにも 「似合わせ」 がとっても大切です。







プチッ!っとボタンを押したら・・・、


何かが始まりそうでしょ。037.gif056.gif
by chihaya_color | 2011-08-17 02:53 | Nail