人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なでしこジャパン 川澄奈緒美選手のパーソナルカラー

お待たせしました!!!

怒濤の半月間、ハードな仕事が続いた時期をやっと乗り切りました~。

ほっと一息つきたい気持ちと同時に、
ブログを更新しなくっちゃ!!という焦りも・・・008.gif


そこで、今日は、


今、一番旬な女性!!!016.gif


大活躍のなでしこジャパン、川澄奈緒美選手のパーソナルカラー&ファッションチェックをさせていただきます056.gif



なでしこジャパン 川澄奈緒美選手のパーソナルカラー_c0168308_23345063.jpg




川澄選手のお顔立ちの特徴は、


くりくりした大きくて、明るい瞳、

黄色く日焼けはしているものの、明るい透明感のあるお肌、

血色の良い頬、

ピーチ色の唇。


まさに、スプリングさん(春タイプ)の代表選手です072.gif



だからこそ、ゲームの時に髪に付けている、
トレードマークのピンクのヘアバンドも良くお似合いです。


なでしこジャパン 川澄奈緒美選手のパーソナルカラー_c0168308_23443628.jpg





この写真をご覧ください、。

元々はやはりとっても色白さんなのですね。


なでしこジャパン 川澄奈緒美選手のパーソナルカラー_c0168308_23464049.jpg




髪型に関してアドバイスさせていただくとすれば、

やはりスプリングさんは「軽やかさ」がとっても大切なので、

セミロングより、今のようなショートスタイルの方がお似合いですね。



なでしこジャパン 川澄奈緒美選手のパーソナルカラー_c0168308_23493490.jpg




ヘアカラーに関しては、

あまり赤みを強くしないでくださいね。

明るめのゴールド系・カッパー系の方が、軽やかにカジュアルにまとまってGOOD。



なでしこジャパン 川澄奈緒美選手のパーソナルカラー_c0168308_2351335.jpg




ファッションに関しては、ザ・スプリングスタイルが、ピッタリ似合う方。

色目も暖色系が似合いやすいので、

ピンク系や、オレンジレッドは大オススメです。



なでしこジャパン 川澄奈緒美選手のパーソナルカラー_c0168308_23551164.jpg






下の写真、
クールなピュアホワイトで、杏ちゃんとコラボしたようですね。


なでしこジャパン 川澄奈緒美選手のパーソナルカラー_c0168308_2359155.jpg







これからも益々露出が増えていくでしょう。



でも、あまりにクールで大人っぽいスタイルを目指すより、

瑞々しいジューシーカラーを使って、キュートで可愛いスタイルを心掛けてくださいね056.gif

その方が、スプリングの川澄選手の魅力が発揮できますよ053.gif



なでしこジャパン 川澄奈緒美選手のパーソナルカラー_c0168308_053555.jpg




この時のファッションのように、首元の丸い開き・丸い形の襟、パフスリーブはとってもお似合いです。

花柄プリントも◎

もっと明るい色目ならなおOK058.gif



小さく揺れるイヤリングもとってもお似合いでしょう。

左右が違うモチーフなんて、ニクイですね。

スプリングさんにはGOODです。


ハート053.gifやお星さま072.gifのモチーフの
アクセサリーもWELCOMEですよ016.gif



澤穂希選手のネイルも川澄選手がしてあげているとのこと。


そんな、なでしこジャパンの「おしゃれ番長」が、

ゲーム中も、オフタイムでも、

スプリング流プリティスタイルで、さらにキラキラと輝く姿を、もっと見せてほしいですね。



なでしこジャパン 川澄奈緒美選手のパーソナルカラー_c0168308_0214572.jpg

by chihaya_color | 2011-09-15 00:31 | Color