人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「美男(イケメン)ですね」キャスト達のパーソナルカラー

皆さん、ご覧になっていますか?

金曜PM10時からの「美男(イケメン)ですね」を016.gif


「美男(イケメン)ですね」キャスト達のパーソナルカラー_c0168308_2154387.jpg





チャン・グンソクさん主演の韓国版が良かったとの声も聞きますが、

私はこちらの日本版にすっかりハマッテイマス053.gif


「美男(イケメン)ですね」キャスト達のパーソナルカラー_c0168308_21574770.jpg



登場人物のみんながホントに可愛くて、
しかもキャラクターがハッキリしているので、
パーソナルカラーの分析にはピッタリなのです(笑)


では、「美男ですね」のキャストの皆さんのパーソナルカラー診断&ファッションチェックをしてみますね。



まずは、「廉(れん)くん」こと、玉森裕太くん。

ご存知ない方のために。。。
玉森くんはジャニーズの「Kis-My-Ft2」というアイドルグループの1人ですよ。


「美男(イケメン)ですね」キャスト達のパーソナルカラー_c0168308_225419.jpg



ザ・サマー男子といっても過言ではないでしょう。

とび~っきりのピンク肌
柔らかいブラックの髪
ソフトな目差し
ローズピンクの唇

玉森裕太くんのパーソナルカラーシーズンは、サマー(夏タイプ)です。

本当はナイーブなのに、俺様的な振る舞いをしてしまうキャラクターも、
王子の様な玉森くんにピッタリです。


この甘いマスクで、

「俺の見えるところに居ろ!!」なんてセリフを言われちゃったらね。。。016.gif


「美男(イケメン)ですね」キャスト達のパーソナルカラー_c0168308_22114528.jpg



紺・白・赤というトリコロールカラーも、爽やかなサマー男子にはピッタリです010.gif


その「廉くん」に想いを寄せるのが、瀧本美織ちゃん。
ドラマの中では「美子」と「美男」という男女の双子を演じています。


「美男(イケメン)ですね」キャスト達のパーソナルカラー_c0168308_22162695.jpg



ボーイッシュなショートカットがよく似合いますね。
イエロー気味のダークブラウンの髪。
しっかりした髪質が伺えます。
瞳も落ち着いたダークブラウン。
肌もしっかりしたイエローベージュ
若くてハツラツとしていますが、どこかお姉さん的な落着きも感じられるでしょう。

これが、オータムの証です。

「美男」「美子」こと瀧本美織ちゃんのパーソナルカラーシーズンはオータム(秋タイプ)です。


「美男(イケメン)ですね」キャスト達のパーソナルカラー_c0168308_22215977.jpg



廉くんと一緒にながめたい「星モチーフ」のニットもいいですが、
ソファの色のシャルトルーズ(落ち着いた黄緑色)が、とっても馴染んでいます!!

パーソナルカラーではインテリアの色も大切なのですよ。


「美男(イケメン)ですね」キャスト達のパーソナルカラー_c0168308_22265127.jpg




黄色いシャツも可愛いですよ。
本当はもっと、濃度の高~いマスタードのような黄色がベストですが。。。008.gif



さて、その「美男」「美子」を広くて深~い心で包み込む、

「柊(しゅう)くん」こと、藤ヶ谷太輔くん。

彼も「Kis-My-Ft2」の1人ですよ。


「美男(イケメン)ですね」キャスト達のパーソナルカラー_c0168308_22374360.jpg



柊くんがひたむきに「美男」を守る姿には、若くても持っている男性の包容力を感じますね。。。038.gif


肌色にしっかりとした特徴がある、藤ヶ谷くん。

ゴールドベージュの肌。
つるりとした陶器のような肌質。
深い色の瞳。
玉森くんとは対象的に、頬の赤みがなくって、どちらかといえば顔色が悪く見えがち。
これぞオータムの証です。



「美男(イケメン)ですね」キャスト達のパーソナルカラー_c0168308_22425299.jpg



でも、その分、どっしりと頼もしく見えるのですよ。

柊くんのキャラクターにピッタリ016.gif


「美男(イケメン)ですね」キャスト達のパーソナルカラー_c0168308_2245483.jpg



パステル系よりも、深みのある、大人っぽいデザイン・色の方がカッコイイですよ。

オータム男子は落ち着いた印象になるので、どちらかといえばアイドルには少ないのが現状。

でも、でも、そちらがタイプ!!という女子も居ますから、

ジャニーさん、よく考えておられますね。049.gif072.gif




そういう意味では、ザ・アイドルとも言うべきなのが、

この「勇気くん」こと八乙女光くん。

彼はHey! Say! JUMPの一人です。


「美男(イケメン)ですね」キャスト達のパーソナルカラー_c0168308_2252208.jpg



こーんなフレッシュなピンクも似合っちゃいますし、


「美男(イケメン)ですね」キャスト達のパーソナルカラー_c0168308_22534257.jpg



こんなカラフルな多色配色とドットのミックスもこなせてしまう。

つまり、「勇気くん」こと、八乙女光くんのパーソナルカラーシーズンは、スプリング(春タイプ)。

瑞々しいフルーツカラーは彼におまかせです。

ツヤツヤにブライトなイエロー肌。
やや暗めですが、くっきりとした瞳。
かなりの明るさの髪も、彼の光沢感でこなせていますね!!


スプリングさんは、持ち前の明るさで、その場を楽しい空気にしてくれます。

「勇気くん」役も、ピッタリはまり役。




さて、彼らはアイドルですから、歌番組にも出演していますよ。

八乙女くんもそのままのキャラクターで、この衣装072.gif056.gif



「美男(イケメン)ですね」キャスト達のパーソナルカラー_c0168308_2375645.jpg




キスマイのお二人も、Mステに登場!!

しっかりアイドルしていますね024.gif


「美男(イケメン)ですね」キャスト達のパーソナルカラー_c0168308_23103340.jpg



このお二人、
ここではBuの肌色、Yuの肌色の違いが良く分かりますよ!!

しっかり観てみてくださいね。




「美男ですね」は、今週が最終章・後編。

ここで予習をして、
パーソナルカラーを観察しながら、是非観てみましょう~058.gif

勉強になりますよ!!058.gif
by chihaya_color | 2011-09-19 23:27 | Color