人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう1問!

前回の長澤まさみちゃん問題に、もう1問追加します。

こんな形で貼られていたポスターなのです。


今回の登場人物は、大森南朋さん。

独特の男性の魅力と味ある演技から、根強いファンがおられますよね016.gif



もう1問!_c0168308_21172417.jpg




具体的にはこんな顔映りです。


大森南朋さんのお顔にイエローアンダートーンのオレンジが乗ると、こんなイメージに。



もう1問!_c0168308_2119673.jpg







すっきり、ブルーアンダートーンの白Tシャツと黒ジャケットだと、こんな感じに。。。



もう1問!_c0168308_2120183.jpg




照明環境の宜しくないところで撮影しているので、見づらくて申し訳ないです。



さて、どちらが似合っているでしょうか?



どちらが、好印象でしょうか?




考えてみてくださいね。
by chihaya_color | 2011-12-03 21:26 | Color