人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウインターさんの虹彩はスポーク

虹彩の模様(アイパターンとも言います)のお話しをすると、
皆さんがとても興味を持ってくださいます024.gif

授業などでは、盛り上がりすぎて、時間が足りなくなるほどで・・・008.gif


以前8月12日のブログで「ひまわり」の虹彩を載せましたね。

http://chihayairo.exblog.jp/16716501/

ご覧いただいた方も多いことと思います。



さて、今日はそれでもなかなか拝めない、

ウインターさん(冬タイプ)に多く見られる「スポーク」の写真が撮れましたので、
載せることにいたしましょう!!!



今年最後のプレゼントですよ~っ。。。☆☆☆(笑)




ウインターさんの虹彩はスポーク_c0168308_2322066.jpg




いかがでしょう~


ウインターさんは少ないので、なかなか見られる機会が少ないので、
渇望していた方も多いはず!!



瞳孔中心あたりから、

周りへ向かって太陽の光が拡がるように、

ラインが角膜に映り混むように強くしっかりと伸びているのが分かりますね!!016.gif



これがスポークです058.gif



さて、では、この瞳の持ち主は誰でしょう?

この虹彩を持つからと言って、必ずウインターさんだとも限りませんが、

私はこの方をウインターだと分析しています049.gif048.gif



では、ヒントです。


①女性です。


②フリーアナウンサーです。




この2ヒントで、もう分かるかも知れませんね!!!(笑)



答えを考えてみて下さ~い!!
by chihaya_color | 2011-12-26 23:35 | Color