人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何これ?2D BAG (2Dバッグ)

先日face book にもUPしたのですが、

「何これ??」という疑問をもたれたままの方もいましたので、

もう1枚写真も添えて、こちらにUPしますね。


私もびっくりしたのですが、
このBAGなんです。。。


何これ?2D BAG (2Dバッグ)_c0168308_23205769.jpg




だまし絵バッグとでも言いましょうか?

2D・・・つまり平面に立体風のバッグの絵を描いて、

その布を表に使って微妙に5cmくらいのマチを作って、ちゃんとものが入るように仕立ててある・・・ということ。

芸は細かくて、裏布にもバッグ裏の絵がありましたけれどね。



要は、「いかにも絵」に見えるので、

3D(立体)の人間が持つと

それと気付かずに見ると、バランスがおかしいですよね。。。037.gif



3Dブームの「逆転の発想」です。

こういうところに、ビジネスチャンスがあるんですよね~~004.gif

感心しきり。。。


何これ?2D BAG (2Dバッグ)_c0168308_23322136.jpg




デザインもいろいろあって、7000円~9000円くらいらしいです。



これ持ってたら、すれ違う人が振り返ること、間違いなし!!
by chihaya_color | 2012-01-29 23:41 | Color