人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この春の色③ スプリングさんにオススメカラー&アイテム 

どのシーズンよりも、これからの季節に色を楽しめるのは、
言うまでもなくスプリングさん!!

街中のお店は、あちらもこちらもスプリングカラー真っ盛り。


この際、これくらいのワンピースも着ちゃいましょう!!


この春の色③ スプリングさんにオススメカラー&アイテム _c0168308_10777.jpg



小物をベージュでまとめれば、大丈夫。

派手な印象にはなりません。むしろ明るくて、ステキ!!

足もとのコーディネートも参考になりますね。

典型的な、スプリングコーディネート☆



こんなショートコートはいかがですか?


この春の色③ スプリングさんにオススメカラー&アイテム _c0168308_145439.jpg



ずしっと重いコートは苦手なので、ぜひショート丈を。


しかも、ジューシーカラーとスプリング使用のベーシックカラー。

ウォームピンク・マンゴー(やや濃いめですが)・ベージュ・明るいネイビー・・・と、良い色目を抑えていますよ☆

裏地の水玉もニクイほどカワイイです。




それから、春夏シーズンには、必ずと言っていいほど登場する、ストライプ。

カジュアルなイメージになりがちですが、

こちらはキュートねらいのストライプです。



この春の色③ スプリングさんにオススメカラー&アイテム _c0168308_1201939.jpg



春らしい軽やかな素材と色で、キュートに着こなしましょう。

丸衿と、ゴールドの刺繍もOKライン。

裾や袖口も丸めに仕上げられています。

このアクアブルーが一番オススメですが、ベージュとネイビーもありました。





いえいえ、スプリングだけれど、「カワイイ」「ラブリー」はいやなんです!!とおっしゃる方には、こちら。


この春の色③ スプリングさんにオススメカラー&アイテム _c0168308_1274250.jpg




シンプルなデザインの中にも明るい色目を楽しんでください。  




「自分には一体何が似合うんだろう・・・??」

お買い物で悩んでおられる 皆様へ。


「ウインドウショッピング&同行ショッピング」も、
とっても楽しいプランですよ。

あなたのお買い物にお付き合いいたします。



ご一緒にお買い物・ウインドウショッピングをしながら、
パーソナルカラリスト 松本千早(ちはや)が

あなたの魅力を引き出すスタイリングをアドバイス致します。

1時間30分/10,000円より

※ 以降の時間延長、30分毎 5000円
※ ショッピングエリアまでの交通費をご負担いただきます


詳しくはお問い合わせくださいませ。

Color on your side  ~色を味方にしましょう~
松本千早(ちはや)宛

080-5363-1687
color.onyourside@gmail.com
by chihaya_color | 2012-03-01 01:44 | Color