人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッカー日本代表 吉田麻也選手のパーソナルカラー

サッカー日本代表 A代表でもありながら、 

今回のロンドンオリンピックは、U-23にもオーバーエイジ枠で選抜され、

キャプテンも務める、吉田麻也選手。



今回の活躍ぶりは注目の的ですね!!



サッカー日本代表 吉田麻也選手のパーソナルカラー_c0168308_2138478.jpg





先日のエジプト戦でゴールを決めた時の雄叫び、どや顔です!!
003.gif




予選から4戦連続無失点を続けている日本代表U-23チーム。


今回は ゴールキーパーの権田修一選手、

バックの鈴木大輔選手、OA枠の徳永悠平選手と共に、

「守る男の魅力」 を存分にアピールしてくれていますね066.gif


攻められても、攻められても、死守する姿は、


女性のハートも掴んだのではないでしょうか016.gif




インタビューで拝見するお顔の表情も風格が漂ってきましたよ。



サッカー日本代表 吉田麻也選手のパーソナルカラー_c0168308_21464688.jpg





そんな吉田麻也選手のパーソナルカラーシーズンは、


ズバリ、サマー(夏タイプ)です。


人当たり良く、誰とでも柔軟に対応出来る人柄。


でも、実はマメで細やかさも持ち合わせた性格。


サマー男子の典型ですね。





吉田選手と仲良しの内田篤人選手も、同じパーソナルカラーシーズンですが、


またひと味違ったサマーさんですね。





ですから、

ちょっとこのセカンドユニフォームのオレンジは厳しいところがあります。。。


サッカー日本代表 吉田麻也選手のパーソナルカラー_c0168308_21544094.jpg





イエローアンダートーンの人が多いサッカー選手の中で、

サムライブルーが誰よりも似合っているのですから、良しと致しましょう!!!038.gif



そう、ブルー系はとっても似合います。

ジャージのネイビーだって、◎です049.gif019.gif


おまけに、このロンドンオリンピックのマゼンタの方向、

紫がかった色目がよく似合います。



サッカー日本代表 吉田麻也選手のパーソナルカラー_c0168308_22264266.jpg



ですから、この背景はgoodでしょう。



サッカー日本代表 吉田麻也選手のパーソナルカラー_c0168308_2245096.jpg




出発前のスポーツニュース出演。

このパープルの背景の前での、穏やかなグレーのスーツも良くお似合いです。

ネクタイをもっと若々しくポイントにして、

やや深めのピンクやワインレッド系、パープル系にも挑戦してくださいね。

チーフもプラスしましょう。




吉田麻也選手はブログも人気があるのですよね。


それも、ひとえにマメな性格がなせる技でしょう。



そして、ついに、本も出版しました。



サッカー日本代表 吉田麻也選手のパーソナルカラー_c0168308_227411.jpg





吉田選手&日本中のサマー男子にお教え致しましょう。


こういう、さりげない穏やかなグレーのニット姿って、


サマー男子にはサイコーに似合うのです016.gif


これに、メガネをプラスするあたり、


この装丁にかかわられたスタイリストさん、センス良いですね!!




さあ、明日は準決勝!! 

VSメキシコです。


鉄壁の守りを見せてください。




そして、きっとメダルを持って帰ってくれますよね072.gif072.gif072.gif


応援しています!!!
by chihaya_color | 2012-08-06 22:33 | Color