人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作ドレス発表会行って来ました/大人婚の皆さまもステキなドレスを纏いましょう☆

ウエディングドレスの新作発表会へ行って来ました。


新しい綺麗な色、デザインが登場。


ブライダルの現場で、お似合いの色・デザインのドレスをパーソナルカラーと共にお薦めすることも、私のお仕事の一つ。


新作ドレスのお勉強は必須の時間です。



その中の一部をご覧いただきましょう。



新作ドレス発表会行って来ました/大人婚の皆さまもステキなドレスを纏いましょう☆_c0168308_16102261.jpg






近頃はCD(カラードレス・カクテルドレス)にプリントものが増えています。





パステルアクアの地色に、マゼンタピンクが水彩画風に滲み浮き出る様から、


穏やかなソフトフェミニンさが漂うドレスです。


少し大人の女性にも着こなしていただけそうです。




このドレスが更にステキなポイントは、シルエットが綺麗ですよね。


ウットリです。


スタイル良く見えますよ!!





後ろ姿もこの様な雰囲気です。。☆




新作ドレス発表会行って来ました/大人婚の皆さまもステキなドレスを纏いましょう☆_c0168308_16212748.jpg





ふわふわのブルーの雲にくるまって、付いていきたくなりますね。。。







しかし、



特に私はこれらのWD(ウエディングドレス)や、CDにおいて、




どのポイントを一番美しいと感じるかと申しますと、




それは、「サイドからのシルエット」 が格段にステキなところなのです。 






新作ドレス発表会行って来ました/大人婚の皆さまもステキなドレスを纏いましょう☆_c0168308_16274088.jpg





このドレスといい、



奥の赤いドレスといい、



ウエスト・腰から、後方の裾へ向けて流れるような優雅なシルエットこそ、



全ての女性を綺麗に魅せてくれる魔法のラインなのです。





うっとり。。。053.gif






近頃、大人層のご結婚式・ご披露宴も増えています。029.gif



皆さんそれぞれに人生の深みがあって、

カラーカウンセリングをさせていただく際に、

こちらサイドにも手応えがあって、とても楽しい時間となります。





大人達こそ、初婚・再婚に関わらず、



人生の節目に、一番綺麗な花嫁さまとして、ステキなドレスを纏ってみましょう。



それが、周りで支えてきてくださった方々への「感謝の心」として伝わりますよ。





恥ずかしがる必要はありません。



お似合いになる色・デザインなら自信を持ってお召しいただけます。



私が、太鼓判を押しましょう!!!016.gif






ウエディングドレス・お着物選びのご相談もお受け致しております。



お気軽にお尋ねくださいませ。





************************************
Color on your side
色を味方につけましょう

パーソナルカラースタイリスト 松本千早(ちはや)


080-5363-1687
color.onyourside@gmail.com

************************************




















by chihaya_color | 2013-03-28 17:00 | Color