人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色彩スクール&コンサルティング  REAL COLOR DREAM 主宰 松本千早(ちはや)が大阪からお届けするブログです。           色が夢を叶えてくれる☆


by chihaya_color
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の「素敵だCOLOR」は、西郷どんのパーソナルカラー

本日の「素敵だCOLOR」は、西郷どんのパーソナルカラー

以前からこちらで私が書き綴っております。

かつての大河ドラマでも、
残念な批評を浴びた時は、

主役の俳優さんのパーソナルカラーと、
ドラマの衣装や環境のパーソナルカラーが、

合っていなかったことも要因の一つであると。

(未読の方は、「有名人のパーソナルカラー」タグをご覧くださいね)



NHKさん、私のブログ読んでくださっているのでしょうね。


あれから衣装のパーソナルカラー、
大きな間違いが減りました👏👏👏


今回の西郷どんの鈴木亮平さん。

パーソナルカラーは、オータム(秋タイプ)です。


メインの衣装には、

良くお似合いのキャメルやベージュを使って、

西郷どんの人の良さを表現しています。


本日の「素敵だCOLOR」は、西郷どんのパーソナルカラー_c0168308_21051507.jpg


映っていませんが、

こちらボトムはカーキにもブラウンにも見えました。

いずれもオータムカラーです。



糸さんへのプロポーズのシーンも、

こんなに穏やかな表情です。



本日の「素敵だCOLOR」は、西郷どんのパーソナルカラー_c0168308_21072606.jpg


これがグレーや黒ではこうはいきません。


現に「西郷どん」人気も好調です。

ともすれば、厳つく見えるオータム男子の
鈴木亮平さんが、

懐大きい、西郷どんを、

「鈴木亮平さんらしく」演じるられていますよね。


パーソナルカラーは、演技をもフォローしてくれるのです。


こうしてパーソナルカラーの力が実証されていくのが嬉しいです。

似合う色って、何て素晴らしいのでしょう❣️




応用も効きますので、

もっとアドバイスさせていただきたいです。



来週も西郷どん、楽しみです。













by chihaya_color | 2018-08-05 20:54 | Color